際も彩って・・

2012/11/17 19:30




今日、朝は曇り空

お昼前から雨に降られてしまったけど

こんなお天気でもやっぱり集まって来るんですよね(;´∀`)

「水元あんぽんたん写真倶楽部」のメンバー達は・・!

お昼ご飯の後に何故か、花菖蒲田の近くにある野外ステージで

雨宿りしながら輪になって、おしゃべり・・

写真の話しは尽きません!

雨が酷くなっても、なかなか帰ろうとしないけど

風邪がひどくならないうちにと、やっと解散したけど

みんななごり惜しそうに帰って行った。

笑いすぎて楽しい時間でした。

お疲れ様でした。

雨に濡れて風邪、酷くならないように

みなさん気をつけてくださいね。

ありがとうございます。


ご訪問、ありがとうございます。
ランキングボタン、よろしくお願いします。

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 1 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【際も彩って・・】

今日、朝は曇り空お昼前から雨に降られてしまったけどこんなお天気でもやっぱり集まって来るんですよね(

2012/11/18 | 06:32 | まっとめBLOG速報