fc2ブログ

乙女椿

2012/03/28 19:40




いつもだったら桜の開花宣言とかの時期なのに・・

今年は何時まで経っても暖かくならないv(≧∇≦)v

日差しは、少しずつ強くなっているのに!

それでも、ちらほら春のコート、春の服装の人を見かけます。

私も早く身軽な服装にしたいけど

寒がりだから、なかなか身軽にできません(;´∀`)

この写真の花のように

薄いピンク色のカッターシャツ着たいですね。

朝晩はまだ冬の服装の方がいいみたいです(;´∀`)


今日、初めて仕事帰りにカメラショップ?に寄ってみた。

「主婦」が立ち寄るところじゃないから

ちょっと恥ずかしかった(;´∀`)


ご訪問、ありがとうございます。
ランキングボタン、よろしくお願いします。


 | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する