fc2ブログ

今日から12月

2011/12/01 20:44




撮りたい風景を見つけると急にしゃがみこんだり・・

がこの写真です。

私も変な人に見られてるのかな?


昨日は20度近く上がった気温が今日は10度位しか上がらなくて

寒い一日でした。

明日はもっと寒いとか(;´∀`)

考えたら今日から12月

今年もあと一ヶ月です。

私の仕事は暮もお正月もないし、

それどころか、残業や早出で忙しい月ですv(≧∇≦)v

自分のお休みをうまく使って

やりたい事、しなくてはいけない事

ちゃんとしようと思う

年が明けたら一度は着物が着たいから

また着物の着付けの練習もしようと思う

今は写真!という楽しい事があるから

何でもこなせそう気がする


日記  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

充分に...。

ハイッ、我々写真仲間のオッチャン達の間では、
さとりんさんも、充分に変わった人、との高い評価が、
今や定着しておりますデス!!。
こう為ったからには、
「一眼レフ」は勿論、
「長靴」も考えてみては、如何でしょうか。

| 2011/12/02 |  05:53 | MacoTan #pYrWfDco |  URL | 編集 |

Re: 充分に...。

そうなんだ!私もとうとう変人の仲間入りなんだ(;´∀`)
私、染まりやすいし、反抗できないから
オッチャンのいう事、全部聞いちゃうんですよね。

ピンクの長靴を探す旅に行ってきます。(*μ_μ)σ

| 2011/12/02 |  07:32 | >MacoTanさんへ #- |  URL | 編集 |

体調だけは気を付けて

身体の具合が悪くなってから あれ~ あの時の寒さかな なんて

振り返ったりするけど 普段は 元気で過ごしていると ほとんど気にしないんだよね

だから 撮影で外にいるときは 十分 暖かくして 手洗いやうがいをまめにして   って

口うるさいってか? (笑)  

元気だから 働ける  遊べる カメラのファインダーが覗ける

ま~~ そういうことで    

柔軟体操してから 撮影がいいかもね (笑)

| 2011/12/07 |  09:24 | balloon-papa #- |  URL | 編集 |

Re: 体調だけは気を付けて

ありがとう
大丈夫です。
ちゃんとあったかくして
後で体調悪くならないようにしてるよ。
お休みの日も写真撮りに行きたくて
気が張ってる自分に気がつきました。
帰ってお昼寝もしてるから大丈夫です。

| 2011/12/07 |  19:54 | >ばるちゃんへ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する